コンテンツへスキップ

Q 予約はどのようにすればよいですか?

 A お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

Q 予約は何日前から可能ですか?

 A 3ヶ月前から受け付けております。

Q 直前の予約は可能ですか?

 A ご相談いただければ空き状況により可能です。

Q 下見、見学はできますか?

 A 事前にご相談いただければ空き状況により可能です。

Q 予約の変更はできますか?

 A 変更希望日時に空きがございましたら可能です。

Q 定休日はいつですか?

 A 365日ご利用いただけます。

Q キャンセルはどのようにすればよいですか?

 A お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
キャンセル料は利用日の7日前から2日前までは50%、前日または当日は100%となります。

Q 駐車場は利用できますか?

 A 当日の状況によりご利用いただける場合がございますので、事前にご相談ください。

Q 大きなものの搬入はできますか?

 A スタジオ入り口の扉(幅 1100mm×高 1770mm)入るものであれば可能です。なお、スタジオは建物2Fにございますが、エレベーターはございません。

Q スタジオ内の飲食は可能ですか?

 A 匂いの残るものや、次のお客様のご迷惑にならないものでしたら可能です。
ただし機材やスタジオ設備を破損、汚損した場合は別途請求させていただきます。

Q 火気、水を使用した利用はできますか?

 A 火気、水を使用したご利用はできません。

Q 楽器の演奏をした利用はできますか?

 A 楽器の演奏をした利用はできません。

Q 防音設備はありますか?

 A 当スタジオは防音ではございません。
 近隣の迷惑となる音量でのご利用はお控えください。

Q 土足での利用は可能ですか?

 A 撮影時のみスタジオ内は土足でご利用いただけます。

Q スタジオ内の定員は何人ですか?

 A 1~3名程の撮影に適したサイズです。
 撮影以外でのご利用では8名程のご利用も可能です。

Q ゴミは処分してもらえますか?

 A 発生したゴミは全てお持ち帰りくださいますようお願い致します。

Q 支払い方法を教えてください。

 A 利用料金の全額を利用日の2日前までに、指定の口座へお振込みください。なお、当日追加のオプション機材や延長料金は現金・カードでのお支払いが可能です。

Q 領収書の発行はできますか?

 A 領収書の発行は可能です。